SSブログ

妻夫木聡 映画会見でダメだし! 最新映画ぼくたちの家族より [芸能]

スポンサードリンク

妻夫木聡さんが映画の会見でダメ出し!最新映画ぼくたちの家族の
会見での出来事ですが、その内容は?


妻夫木聡さんの最新映画の会見が東京都内で行われましたね。
NEWS2.jpg
http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=1...

最新映画「ぼくたちの家族」の外国人記者向けに行われた
会見で、外国人記からの質問事項に真面目な態度で受け答えをしていた
妻夫木さん。

しかし、その受け答えの内容が相手の意図とは異なるコメントだった
ようで、その質問者からダメ出しを受けたもの。

その気になるダメ出しの内容ですが、「最近、家族を描いた
映画に立て続けに出演しているが、それは意図的に選んでい
ますか?」との質問に妻夫木さんは

「意図的ではありません。石井監督とは昔から一緒にやりたい
と思っていたので、オファーを受けてとにかくうれしくて出演
することを決めました。」

と、このように答えたが、その記者が再び手を挙げて

「先ほどの答えはあまりよくなかったです。家族についてどういう
ふうに感じますか?」と聞き直された。

それに対して妻夫木さんは、

「ちゃんと答えられるように頑張ります。すみません」と謝罪。

そして「完璧な家族なんてない。だめな部分があるからこそ助け合う
ことができると思う。」と真面目に答えている。

はっきり言ってその記者がなぜダメ出ししたか、私は理解できない。
みなさんはどうでしょう?

しかし、妻夫木さんはイライラすることもなく、反論することもなく
カッコいいな~!私も見習わないとな~と感心します。

ところで、最新映画の「ぼくたちの家族」について

早見和真さんの同名小説が原作のようで、平凡な家族に突然、母が病気
になり、余命1週間の宣告をされたことで、家族の秘密や、本音の感情
が表面化し、バラバラになる家族。しかし母の為に最後のあがきをする
というストーリー。
公開は24日より!!

妻夫木さんといえば、ウォーターボーイズや、オレンジデイズのような
役が一番合っていると私は思うのですが、またこのような作品をどなた
か監督の方、作ってもらえないでしょうかね~。

どなたか監督さんよろしくお願いします!!

以上ヤマトでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。