SSブログ

ASKA 逮捕された背景にはある女が! 写真あり [芸能]

スポンサードリンク

先日、逮捕されたCHAGEandASKAASKAさんですが
どうやら交際していた女性がいるようで、17日その女も逮捕
されたことが判明!!

その気になる内容は?先日逮捕されたASKAさんですが、17日に交際していた
が逮捕され、その顔写真が公開された。

310115.jpg
https://socialnews.rakuten.co.jp/link/310115
tmp2014-05-17-161452.jpg
http://zchnet.com/newsplus/1400312791/

彼女の名前は栩内香澄美さん!!

ASKAさんと同じく薬物所持容疑で逮捕となった。

その写真ですが、2001年に化粧品の利用者として顔の写真
を入れたレビューで投稿しており、その時の年齢も34歳で、
逮捕時には37歳と一致しています。

そしてASKAさんと栩内香澄美さんは愛人関係にであったよう
で、仕事は芸能業界の人間ではないか?とされて話題となっている
ようですね。

ASKAさんは、元CBCのアナウンサーの八島洋子さんと結婚して
おり、2児の父親でもありますから、栩内香澄美さんとは不倫の関係
ということですね~。

ASKAさんの子供は長男が25歳、長女も23歳と成人しており、
親としては手がかからなくなってきた時にこのような、事件が発覚
したので、子供も複雑な心境でしょう。

また、CHAGEandASKAのCDも販売は中止ということみたい
なので、ASKAさんの復活というのはかなり絶望となってきましたね。

CHAGEさんはどうやら、昔からASKAさんが薬をしていた事を
知っていたみたいで、止めるように言ってケンカになったりもいていた
ようですね。

しかし、知っていながら、今回の発覚まで、止めさせられなかったのは
CHAGEさんも責任を感じているんでしょうねー。

てか、CHAGEさんはやってないですよね??

やってないと信じたいです。

まだしばらくは、この話題で騒がしい気がします。

以上ヤマトでした。

彼女の名前は栩内香澄美さん!!

ASKAさんと同じく薬物所持容疑で逮捕となった。

その画像ですが、2001年に化粧品の利用者として顔の画像
を入れたレビューで投稿しており、その時の年齢も34歳で、
逮捕時には37歳と一致しています。

そしてASKAさんと栩内香澄美さんは愛人関係にであったよう
で、仕事は芸能業界の人間ではないか?とされて話題となっている
ようですね。

ASKAさんは、元CBCのアナウンサーの八島洋子さんと結婚して
おり、2児の父親でもありますから、栩内香澄美さんとは不倫の関係
ということですね~。

ASKAさんの子供は長男が25歳、長女も23歳と成人しており、
親としては手がかからなくなってきた時にこのような、事件が発覚
したので、子供も複雑な心境でしょう。

また、CHAGEandASKAのCDも販売は中止ということみたい
なので、ASKAさんの復活というのはかなり絶望となってきましたね。

CHAGEさんはどうやら、昔からASKAさんが薬をしていた事を
知っていたみたいで、止めるように言ってケンカになったりもいていた
ようですね。

しかし、知っていながら、今回の発覚まで、止めさせられなかったのは
CHAGEさんも責任を感じているんでしょうねー。

てか、CHAGEさんはやってないですよね??

やってないと信じたいです。

まだしばらくは、この話題で騒がしい気がします。

以上ヤマトでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。