SSブログ

加藤茶 嫁の加藤綾菜がやばい!完全放置プレイ!? [芸能]

スポンサードリンク

加藤茶さんは45歳年下の綾菜さんというさんを貰い、
話題となりましたよね。

この話題はみなさんご存知の通りだと思います。
しかし、現在では完全に放置状態だといいます。

その真相は??
その嫁の加藤茶への接し方がやばすぎるらしいので 調べてみました。

images1.jpg
http://achieve05.net/ayana-1500

加藤茶さんは2006年に「StanfordA型大動脈解離」という心臓 の病気にかかり、大手術をして生還していますが、
あまり、脂っこいものとかは控えめにしたほうがいいと
医者に言われていると思いますが、

なんと!嫁の料理はハンバーグや、ステーキ、カレーなどの
子供が好むような脂っこいメニューばかりみたいです。

そして、最近では加藤茶を放置して綾菜さんがいろんなところで
友人とピクニックをしたり、食事会をしたりと、加藤茶のいない
ところでやりたい放題しているらしいです。

また、加藤の自宅等で開かれる会には綾菜さんの友人のチャラい 若者が多数来宅し、加藤はまるでたかられているようにも見えます。
o0600040012118698490.jpg
http://ameblo.jp/m-roman/entry-11321195060.html

以前に放送されたバラエティ番組「お試しかっ!」で妻の料理にかつ丼
はでるのか?と質問に、「医者からはあんまり揚げ物を食べるなと言われ ているのに揚げ物を出す。もしかしたら早死にさせようとしている」
と真剣な顔で発言しています。


ここにあげるだけでも、かなりやりたい放題の嫁ですけど、加藤茶は
それを承知で結婚したんでしょうし、45歳の年の差ですから。そもそも
普通の恋愛とはまた違うものがあるとは感じます。


しかしながら、せっかく結婚したのですから、お互いにうまく夫婦の関係
を続けてほしいですね。

綾菜さんには、加藤茶さんの体をもう少し気遣ってあげてもらいたいです。
できれば世の中の中年以上の男性に夢を与えられるような、夫婦になって
もらいたいですね。

加藤さんは男の誰もが描く夢の一つを叶えたのだから!!

以上ファイアーマンヤマトでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。