SSブログ

与沢翼 彼女のあーたんと破局か?過激なブログ!会社はどうなる? [芸能]

スポンサードリンク

ネオヒルズ族で、歩く1億円と言われる実業家の与沢翼さんですが
巨額の税金を抱え会社が経営破綻したみたいです。歩く1億円として秒速で億を稼いでいる事で知られる、実業家与沢翼さん。
まずはこちらから
ade340e97a6c00b56d382bec45aaa691.png
http://virates.com/news/4411408

プロフィール

名前    与沢翼
生年月日 1982年11月11日生まれ 現在31歳

埼玉県秩父出身で高校は地元の高校へ進学するが、3日で中退する。
その後バイト等をしながら生活し、700万円貯めてセルシオを購入する。
それから勉強して、早稲田大学社会学部へ入学。弁護士を目指すが
企業家への道を選ぶ。

その後2006年にエスラグジュール株式会社を設立。そこから多種多様
な業界に進出し活躍し現在に至る。

TV(ダウンタウンDX)にも出演し、その時は六本木ヒルズにある自宅を
公開している。

またブログでは、彼女であるレースクイーンのあーたんとのラブラブな日常
がアップされており、他にも与沢流の恋愛テクニック等もアップされている。

Wotopi_2189_1.jpg
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20140219/Wo...

それで今回の経営破綻のニュースですが、約1か月ほど更新されていなかった
ブログに突然「報告」として、多額の税金を払えなくなり、経営破綻したという
事を包み隠さず暴露している。

その内容ですが、歩く1億円と言われるくらいの人物なので収入は億単位である
のだが、その分支払わなければならない税金も多額となる。

しかし、その税金の支払いを甘く見ていた与沢さんは、ついに税金が払えなく
なり、国税庁が自宅に押し寄せ、六本木ヒルズの家の差し押さえ、愛車のロー
ルスロイスやフェラーリも全て売却することになった。

それでもまだ、税金は完済していないみたいです。税金って怖いですね・・・

現在は、残った会社がまだあるようで、その建て直しと、与沢さんのこれまでの
顧客への償いを全力でしていくことを、ブログでは言っていました。

彼女であるあーちゃんは金持ちでなくなった与沢さんとはたしてうまくやっていく
のでしょうか?お金の力がなくなった与沢さんは、イケメンでもなけりゃ、まあま
あの肥満体ですし、あーちゃんに捨てられる日も近いかもしれません。

しかし一度は億万長者になった人間ですので、そのポテンシャルは計り知れない ものがあると思います。ですので今後の彼の行動は要チェックですね!!
私も一度でいいから億万長者になってみたいものです・・・はあ・・・ため息がでる。
まあ今の生活でも十分幸せなので、人それぞれ幸せの感じ方は違うと思うので
自分なりの幸せを見つけられたらそれで十分ではないかと思います。

以上ヤマトでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。