SSブログ

塚本まり子 旦那が発覚!職業は芸能人!! [芸能]

スポンサードリンク

塚本まり子さんの旦那さんの職業が芸能人の塚本高史さん ではないかと、噂になっているようです。
塚本まり子さんといえば30歳以上を対象にした期間限定メンバー
「大人AKBオーディション」で、5000人超
の応募者の中から選ばれ注目されました。

ちなみにプロフィールを見てみると

a3405053eeefd315fb42a0291d6ddf1a.png
http://www.minp-matome.jp/pub/e25a03455903a65fd48b...

名前:塚本まり子(つかもとまりこ)本名:同じと思いますが・・?
愛称・ニックネーム:まりり
生年月日:1976年7月16日(年齢37歳)
出身地:奈良県、現在は家族と首都圏に在住
身長:非公開ですが160cmくらいですかね
体重:非公開
趣味:子育て
特技:ダンス、クラシックバレエ 10年
職業:専業主婦、子供2人の母親

とこのようなプロフィールとなっていますが、
そんな塚本まり子さんの旦那さんと噂の塚本高史
さんのプロフィールはというと

無題.png
http://www.oricon.co.jp/music/special/081029_03_ph...

塚本高史
生年月日:1982年10月27日(年齢31歳)
2007年5月、元芸能関連会社の社員で7歳年上の一般女性と結婚
2007年9月、第一子となる女児が誕生
2009年7月、第二子となる男児が誕生

2007年5月の時点では塚本高史は24歳、 そして塚本まり子は30歳で6歳年上、夫人の誕生日は婚姻届を提出した日 の5月29日ということなのでどうやらこの噂は、真実ではなさそうですね~。

ちなみに塚本まり子さん4月12日から8月31日まで の期間限定で、パピコCMや店頭広告にセンターとして起用され、活動開始ま
で都内にあるレッスン場でレッスンに励みながら、握手会や劇場公演、コンサートにも
参加する。そしてキャンペーン終了とともに卒業という流れのようです。

確かに2児の母親で専業主婦なので、旦那さんや家族の理解がなければ続ける
のは難しいと思うので期間限定でちょうどいいのではないでしょうか。

以上ヤマトでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。