SSブログ

堺雅人 ドラマ出演決定!!2014年まとめ [芸能]

スポンサードリンク

ドラマ「半沢直樹」で大ヒットとなり、一躍時の人となった
堺雅人さんですが、2014年はさらに飛躍の年となるのでしょうか?


プロフィール
yjimage.jpg
http://www.buaiso.net/interview/coverstory/16954/

堺 雅人

生年月日 1973年(昭和48年)10月14日
宮崎県宮崎市出身(出生は兵庫県神戸市)
血液型O型。身長172cm、体重60kg。
靴のサイズは27cm。3人兄弟の長男。
田辺エージェンシー所属。妻はみなさんご存知の女優、菅野美穂。

さて、2013年にドラマ「半沢直樹」で大ブレイクした堺雅人さん。
その時の平均視聴率は28.7%、最高視聴率なんと42.2%!!
jlLbaluQSB2qFWQ_7787.jpg

http://girlschannel.net/topics/38355/

すごいですよね!!

そして2014年の予定はというと・・・・
4月27日にあったドラマWスペシャル パンドラ~永遠の命~ WOWOW放送
で、優秀な医学者である鈴木元 役での出演のみ。

どうやら2013年はハンパなく忙しかったそうで、「半沢直樹」、「リーガルハイ2」
ともにセリフがすごく長く、本人も大変だったことを話しており、少し休みたいと話して
いたようです。

しかし、我々視聴者はまた「半沢直樹」のような、堺雅人さんが見たいわけです。

そこで12日に、NHKより、2016年放送の大河ドラマに、堺雅人さんが主演する ことが確定したみたいです。
そのドラマというのが、戦国時代の武将・真田幸村を主人公にした「真田丸」というドラマで、
主人公・真田幸村の波瀾(はらん)万丈の生涯を、勇気と愛に満ちた物語としてオリジナルで
描かれているものらしいです。

しかも、その脚本を担当するのがあの三谷幸喜さん!!
04_04.jpg
https://www.1101.com/mitani_koki/2008-06-11.html

これはおもしろいドラマになりそうですね。

NHK大河ドラマの主演となると、撮影期間はどうやら
1年程だといわれているそうなので今年の終わりくらい
から撮影が始まるのでしょうね。

そういうことなので、2014年は「半沢直樹」のような堺雅人
さんを見ることはできないですが、みなさんで、2016年の
「真田丸」に期待しましょう。

以上ヤマトでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。