SSブログ

篠田麻里子 劣化した画像が話題になっている!その真相は? [芸能]

スポンサードリンク

最近あまりテレビで見かけなくなった、マリコ様こと篠田麻里子
ツイッターでは、けっこう騒がれているみたいなので、まとめてみました。


元AKB48でマリコ様こと篠田麻里子さんですが、最近あまり
テレビで見なくなったなーと思っていました。

篠田麻里子さんと言えば、身長168CMでスタイルも抜群!!
モデルとしても活躍していました。
tumblr_l6gg6zG7Zl1qzcc6lo1_400.jpg
http://fukachu.tumblr.com/post/37111158666/abcbabc...

しかし、そんな彼女が日本テレビで放送された「1分間の深イイ話
で久しぶりの登場でしたが・・・

dbd47d62d3e7fff18928efb66d444867_21645.jpg
http://girlschannel.net/topics/81977/

314daebb-s-2f04a.jpg
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-07


ん!!なんか顔が少し丸くなったような・・・

ムムム、確かに少しふっくらとしたように見えますね。
まあ、それでも十分にカワイイと思いますが、

AKBというアイドルブランドの中で毎日メディアの人や、ファンの前
に綺麗な姿を見せなければならないという重圧から解放されて、食べたい
物とか遠慮せずに幸せに生活している証拠でしょうか?

ツイッターでは劣化した、とか不細工になったとか騒がれています。

たしかにこの画像は少しあれ??と思う画像ですが、たまたま写りが
悪かったのかもしれませんしね。


そんな篠田麻里子さんですが、現在は2012年に立ち上げた
ファッションブランド「ricori(リコリ)」のプロデューサー兼デザイナーとして、
活動を続けているみたいなのでこれからもがんばってもらいたいですね。

個人的にはまたAKBの全盛期メンバーでユニットを組みテレビに出てきて
もらいたいなと思っています。

以上ヤマトでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。