SSブログ

高岡由美子 ダイヤモンドブログで離婚を発表!!その真相は? [芸能]

スポンサードリンク

女優高岡早紀さんの妹でモデルの高岡由美子さんが、2度目の離婚
をしていたことが発覚!!

高岡由美子さんの書いているダイヤモンドブログにも離婚を匂わす
表現が・・・


あらためて、高岡早紀さんの妹で、モデル高岡由美子さん(39)が15日、
2度目の離婚をしていたことが発覚したようです。

7300.jpg
http://radioeleven.com/archives/5169

なお関係者の話しによると、14日に離婚が成立していたとのこです。

高岡由美子さんは、11年の12月インテリアショップの社長と再婚し
同じ月に第2子となる次女を出産。

しかしダイヤモンドブログ内では13年の1月に
「私は娘2人と再出発をすることを決めました。これは明るい未来への
新たな1歩です。」と書いており、どうやら少し前から離婚の準備をして
いたと予想されます。

15日のブログには「娘へいろいろと話したいことがあり、今夜は2人で
外食です。」と書いており、どうやらこの日、娘に離婚を打ち明けたもの
と予想されます。

高岡由美子さんと言えば、2000年にサッカー元日本代表の本田泰人さん
と結婚しており、2002年には長女が誕生している。
563ec1acd8df47c9e39729ffd04a6ded.jpg
http://radioeleven.com/archives/5169

しかし、2009年には離婚


2年後の11年12月にインテリアショップ社長と再婚し、同月に第2子となる次女を出産した。

しかし、13年1月にはブログで「私は娘2人と再出発する事を決めました。これは明るい未来
への新たな1歩です」とつづるなど、昨年から夫と別れる準備を進めていたことをうかがわせていた。

そして今回の2回目の離婚となった。

やはり、2回も離婚するとなると、なにか高岡さんに理由があるのか
それとも男運が無いのか・・・

前夫の本田泰人さんは高岡由美子さんに月200万程カードで使われていた
と証言していることから、高岡さんの金銭感覚に少し問題があるのかもしれ
ませんね。

今回の離婚相手もインテリアショップの社長!!ということですから、やは
り金銭面でのトラブルもあったのではないかと、個人的には考えてます。

まあ、私の友人にも何人か離婚を経験している人がいるので、話しを聞いて
みると、結婚する時の500倍は大変!!と言っていました。

うーん・・・それを思うと2回もする高岡由美子さんもかなり苦しい思いを
してきているのでしょうね。

絶対に離婚はしないように、家庭円満に務めようとあらためて決心しました。

以上ヤマトでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。