SSブログ

坂上忍 益若つばさと大ゲンカ! その後は? [芸能]

スポンサードリンク

坂上忍さんが益若つばささんと番組内で大ゲンカ! その後は益若つばささんには
視聴者から批判の声がたくさん上がっているらしい。なんかかわいそうですね。

それはそうと、また坂上忍さんが、ピックアップされています。

坂上忍さんの冠番組がゴールデン進出!!
のようですねー!!

また、坂上忍さんの彼女画像が前にフライデーされてましたよね。624e4fa77a1ddaa8dd964f32f63b7646_750.jpg
http://girlschannel.net/topics/97631/

彼女はドリちゃんと呼ばれているらしく、
一般人のエステティシャンとのことです。

画像を見る限りでは、長身で細見(モデル体型)
でかなりの美人のようです!!

イヤーうらやましい限りですね。

本人の証言では「菊川怜さん似」とのことです
ので、和風美人といったところでしょうか?

坂上忍さんは彼女にするのはブスは絶対ない!
と言っているように、確実に美人をゲットしてますね。



ちなみに、今回の冠番組である「坂上忍の成長マン」が
ゴールデンタイムに進出(日曜ゴールデン進出!坂上忍の成長マンSP」
というタイトルで6月1日に放送が決定しているようです。

今回のゴールデン進出について坂上忍さんは「僕の力は
何もございません。スタッフの企画の勝利」と坂上さんらしい
クールな感じで答えているが、すごく喜んでいるみたいです。

「坂上忍の成長マン」は深夜の番組にもかかわらず、視聴率
8%と高い数字を出しているので、まあ、取るべくして取った
ゴールデンですかね~!!

私は最初坂上忍さんが、テレビで毒舌を吐いているのを見たときに
かなり、イラっとくるオッサンやなー!と感じてましたが、最近は
愛犬家ぶりをテレビで見たりしてたら、けっこう面白い人だなーと
思うようになりました。

なにかしら、人を惹きつける魅力がある人なんでしょうね。

私も人を惹きつける魅力を持った人間になりたいです。
どうすればいいかな~・・・とりあえず、妻に毒舌吐いてみようかな・・・
たぶん大ゲンカになりますが・・・

まあ、そんなどうでもいい話しは置いといて、坂上忍さんのゴールデン進出
と、彼女のドリちゃんとの今後をこれからも注目しましょう。

以上ヤマトでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。