SSブログ

関ジャニ∞ 仕分けでy字バランス女王決定戦! [芸能]

スポンサードリンク

こんにちはヤマトです。

関ジャニ∞のテレビ番組での仕分けで、エビ反りの選手権を以前やってましたが、
今回からはy字バランス選手権のようですね!!

今回は乃木坂46のメンバーが参戦するということなので、楽しみですね。

話しは変わりますが、
今年の24時間テレビには関ジャニ∞がメインパーソナリティーを務める
ことが決まったみたいですね。

気になる2014年のドラマやマラソンはどうなのでしょうか?

では、こちらからどうぞ!!今回の24時間テレビの司会進行が、関ジャニ∞に決定したことで
その中で放送される、特別ドラマにも関ジャニ∞の誰かが出演される
と予想されます。
d4adec66963ecae3cd9726426bccf64c_0.jpg
http://yelt.blog.so-net.ne.jp/2013-05-11

関ジャニ∞というと、東日本大震災が起こった2011年に初の
24時間テレビのパーソナリティをみごとに務めていましたね。

今回2度目となるパーソナリティですが、メンバー全員がその
意気込みを語っています。

その内容とは??

まずは横山裕さんのコメントから

「2度目ということで力を抜いて、より深く番組にかかわれそうです。
関ジャニ∞ だからできる明るく元気なステージを伝えたいです。」

横山さんらしい明るさを出して日本を明るくしてほしいですね。

お次は渋谷すばるさん

前回同様、音楽で子供たちと一緒に何かやりたいです。「前回とは違う何か」
を時間をかけて作り上げ放送で伝えられたらと思います。

おー!何かやってくれそうな予感がするコメントです。
期待しましょう。

次に村上信五さんから

前回の経験を生かしながら、さらに上回る内容にしたいです。
僕らなりの笑いと涙と感動をお届けしたいです。

はい!感動待ってます!!

丸山隆平さんから

24時間テレビは「日本のリアル」が学べる番組。今回もたくさん学んで
たくさんの「日本のリアル」を伝えられるように頑張りたいです。

私も何か学べたらいいです。

安田章大さんから

前回の2011年は震災のあった年。それから変わったものもあるし、変わらないものもある。
前回をふまえつつ新しいメッセージをお伝えしたいです。

うん!2度目ということなので、何か関ジャニしかできないこと、期待してます。

錦戸亮さんから

前回担当させて頂いた東日本大震災の年から3年。それを風化させずにやりたいです。
皆さんの期待にこたえられるよう全力で邁進していきます。

そうです、やはりあの大地震のことを忘れてはいけません。
今も苦しんでいる人はたくさんいます。

大倉忠義さんから

今回は十分準備期間があるので、一緒に学びながら2回目を楽しみたいです。
明るく僕ららしく、ひとりひとりの違う姿を見せられたらと思います。

前回はあまり準備期間がなかったみたいなので、是非準備万端で臨んでもらいたい
です。

とまあ、全員が熱いコメントを発表しています。


私は個人的にはマラソンを楽しみにしています。
今回はTOKIOのリーダー城島茂!

40歳を越えているということと、運動もあまりしていないみたいなので
不安はありますが、まあそこはジャニーズ!
やってくれるでしょう。

まだ少し日にちはありますが、楽しみに待ちましょう!!
また、新しい情報があれば追記します。

以上ヤマトでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。