SSブログ

松本人志 嫁である伊原凛さんが韓国人であることが発覚!! [芸能]

スポンサードリンク

今回、ASKAさんの事件について、「相方に謝罪させるのは
一番悪いこと」とコメントした松本人志さんですが、少し気に
なることがあったので調べてみました。


ダウンタウンの松本人志さんの、嫁である伊原凛さんが韓国人
だったようです。。
どういうことかと思い調べてみると、母親が韓国人であるとの
ことを伊原凛本人がブログで発表している。
E381BEE381A4.jpg
http://trend-news704.blog.so-net.ne.jp/2014-02-03-...

ちなみに公開されているプロフィール

名前      伊原凛
別名      宣喜娜(そんひな)
生年月日   1982年10月24日
出身      東京都
血液月     B型
身長      163cm
スリーサイズ バスト 78 ウエスト 59 ヒップ 85
利き手     左手


そして、元ズームインSUPERのお天気キャスターを務めて
おり、松本人志と交際発覚したあたりの、2008年に所属の
事務所を退職している。

なお、父親は大阪府出身で、母親が韓国出身とのことみたいです。

ちなみに私は伊原凛さんの顔がどんな顔なのか全然しらなかった
です。結婚の記者会見とかもなかったですもんね!

どうやら当時、まっちゃんが「記者会見はした方がいいと思う けど、照れくさいのでやめておきます」とのコメントをして、伊原
凛さんがメディアで報道されることはほぼなかったと思います。

ですが、2009年には結婚披露宴をザ、プリンスタワー東京で
開いており、また同年10月には第一子となる長女「てら」ちゃん
を出産しています。


そのころからですかね~まっちゃんがマッチョになり始めたのは。

どうやら松本さんは2002年くらいから体を鍛え始めていたみた
いで、その年に放送された、TBS系の番組「サイボーグ魂」の中
で体力テストをした際に結果がとても悪く、。マッチョボディを
目指したのだそうです。
E3818D.jpg
http://www.training-craftsman.com/library/kintore/...


結婚されて、子供も授かったということで、かっこいいパパを目指
しているのでしょうねー。

私もこの11月に子供を授かる予定なので、かっこいいパパを目指して筋トレがんばろう!! (筋トレかよって・・・)

以上ヤマトでした!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。