SSブログ

AKB 川栄李奈が刺される!総選挙はどうなる?順位は? [芸能]

スポンサードリンク

今回の騒動で、AKB48川栄李奈入山杏奈がのこぎりできられる事件が発生!
総選挙はどうなる?順位は?
こんにちはファイアーマン!ヤマトです。

25日午後4時55分ごろ、岩手県滝沢市で行われたAKB48握手会
で参加していた、川栄李奈(19)入山杏奈(18)にのこぎり で切られる事件が起こりましたよね。
07 - 1.jpg
http://plus.google.com/106346370911183711893/posts...

ia12_121200.jpg
http://whybaby2.cocolog-nifty.com/blog/cat56401843...

その容体が心配されましたが、どうやら、川栄李奈は右手親指を骨折
入山杏奈は右手小指を骨折し、頭部に裂創を負ったらしいです。

川栄は軽傷ですが、入山はけっこう重症だったみたいで、二人ともすぐ
に手術が行われたみたいですね。


こんなことをする人がいれば今後握手会とかもなくなるかもしれないです
ね。もし、犯人がファンならば、完全に逆効果な気がします。
自分のものにならないならいっそのこと・・・的な考えだったのでしょうか?


川栄さんは、25日にファン向けのメールマガジンで、「みんなに言いたいこと がたくさんある。でも今言ったら私の事が嫌いな人は選挙前だから必死なんだろ うってゆーから言いません(笑)。総選挙が終わったらちゃんと決める」
卒業をイメージさせるコメントを発表している。


このことから、犯人は今回の犯行に及んだ可能性があると、私は感じています。

川栄さんは、ナインティナインの番組で、頭が悪いキャラで、一気に人気が
出てきたメンバーですが、実は女優志望なのだそうです。

1月には日本テレビの連続ドラマ「SHARK」にレギュラー出演しており、
女優としてのスタートをきり、これからという時の今回の事件・・

本人の心の傷はけっこう深いかもしれません。

速く体の傷と心の傷を両方治して、またテレビの前に復活して
天然なキャラを爆発させてもらいたいですね。

その他のAKB関連の記事はこちらから
http://geinounewsbuttagiri.blog.so-net.ne.jp/2014-05-16-1#more

以上ヤマトでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。