SSブログ

【速報】タレント若槻千夏のブログが削除!WCとは? [芸能]

スポンサードリンク

どーもファイアーマンヤマトです!!

タレントの若槻千夏さんのブログが5月28日をもって削除?
されるらしいです。

そして検索ワードでよくでてくる「WC」とは何なのか?
調べてみました!!
今回タレントの若槻千夏さんのブログが削除?されたというニュース
が報道されたので少し調べてみました。

若槻千夏さんは、タレントとして、バラエティ等にもよく出演してました
よね。
67995_200907280942895001248763300c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/music/67995/full/

しかし2006年に病気「大腸炎」になり、テレビから姿を見なくなりました。
そして、翌年の2007年より、ブログ「マーボー豆腐は飲み物です。」
というタイトルのブログを開始しています。

それからも、たまにテレビに出演したり、またブログを休もうかとか、いろんな
葛藤があったみたいです。

2009年には自身のブランド「WC」を設立します。
o064004271254067101621.jpg
http://profile.ameba.jp/wcblog/

ちなみに「WC」とは、友人である東原亜紀のブログ内で、若槻千夏のことを 「WC」と呼んでいたところからきているらしいです。
本人はトイレみたいで、微妙だったらしいのですが・・・


そして、「WC」でイメージキャラクターとして「クマタン」というかわいい
クマが有名になりましたよね。今では若槻さんよりも有名かもしれません。
20080801.jpg
http://rebecca.ac/milano/mt/archives/001903.html

それから2010年「下ネタブログ」
2011年「WCはどこですか?」
と、ブログのタイトルを度々改名していますがその心境は不明です。

2012年には一般人の男性と結婚を報告しており、同年、女児を出産している。
ちなみにダルビッシュ有に片思いだったみたいですよ。


2013年には「WC」からは完全に退任しています。なおブランド自体は現在も継続中のようです。


そして今回2014年5月28日、30歳の誕生日を目途にブログ内にて
ブログの終了を宣言しています。

いろいろ波乱万丈の人生を歩んでこられた若槻さんですが、ブログは10年
続いており、その中では殿堂入りも達成していたり、自身のブランドやキャラ
クターを生み出したり、いろんな方面で才能を発揮して活躍してこられました。

今度はいつテレビで見られるかわかりませんが、これだけの波乱万丈の人生
ですので、また何かやってくれることを期待しています。

以上ヤマトでした!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。