SSブログ

高畑充希 CMでぐっさんと共演!!熱愛も?!動画あり [芸能]

スポンサードリンク

高畑充希さんと言えば、知っている人はそんなに多くないのでは?

よく見かけるのはチョーヤの梅酒のCMにでていて、一人で歌っている高畑充希さんです。たぶんみなさんも一度はCMを見て、このかわいい子誰だろう?
思った人も多いのではないでしょうか。


うーん美少女ですねー!!

高畑充希さんは朝の連ドラ「ごちそうさん」で有名になったみたいです。
また、舞台「ピーターパン」でも主演を演じていたそうです。
Bic57cFCYAEd8Q3.jpg
http://twitter.com/mitsuki_tamago/status/443386781...

ちなみにぐっさんこと山口智光さんとクックドゥのCMで共演してたのは
高畑充希さんではなく、杉咲花さんのようです。
d0121671_2413075.jpg
http://gypsyrui.exblog.jp/18651423/

確かによく似ていますよね。

あ、ぐっさんとの熱愛はまずなさそうですよ!さすがにないでしょう(汗)
ちなみに、高畑充希さんは、その透明感のある容姿に梅酒のCMでの美声
も兼ね備えていること、また舞台やドラマでの役者ぶりと、オールマイティ
にこなすところを見ると、今後さらに有名になるのは言うまでもありませんね。

どうやら第二の有村架純と言われているようですよ。

私個人としては、有村架純さんはここ1年では一番好きな芸能人の一人です
ので、高畑さんもこれからいろんな人に愛される女優さんになるんだろうと
予想してます。

また声もいいので、歌手としての道ももしかしたらあるのではないかな?と
期待しています。まだまだ若いですし、いろんな事に挑戦してほしいなと
思います。

ではまた、テレビのバラエティなんかで見られる日を楽しみに応援していき
ましょう。

以上ファイアーマンヤマトでした。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。