SSブログ

尾上松也 リポーターに激怒?相手の名前は? [芸能]

スポンサードリンク

歌舞伎役者の尾上松也さんがまたフライデーされた
ようですね!!

気になる内容ですが、尾上松也さんの舞台会見でリポーターから
前田敦子さん(元AKB)との交際の質問がありました。

その質問をしたリポーターに演出家の串田和美さんが激怒したみたい です。その相手リポーターの名前はいまのところです。

しかし今回の件で、尾上松也さんは、前田敦子さんとは別の40代の女性
がいることが発覚!!フライデーされてしまったというもの。

しかも、その内容が、「週刊文集」では雨の中40代女性と相合傘で歩き 車中でキスを交わすという生々しいスクープでした。matusno.jpg
http://tabetainjya.com/archives/entertainment/post...

尾上松也さん・・・また「やっちまったなー」・・クールポコ風に(笑)

市川海老蔵さんといい、中村獅童さんといい、歌舞伎役者は女関係がすごい
ですね!!


それにしても、尾上松也さん!あっちゃんのファンに襲われないようにしない
といけませんよー(笑)
95f29893.jpg
http://blog.livedoor.jp/dwpremium/archives/3251958...

あっちゃんといえば、以前は佐藤健に持ち帰りされたのをフライデーされたり
となかなか定期的に話題を提供してくれますね。

あまりあっちゃんの泣き顔とかは見たくありませんが、個人的には今度はいい
内容でフライデーされてほしいですね。

以上ファイアーマンヤマトでした。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。