SSブログ

大人akb48 挑戦状!HKT48の山田麻莉奈とは? [芸能]

スポンサードリンク

先日大人akb48として出てきた塚本まり子さんですが、
HKT48の山田麻莉奈さんから挑戦状を送られたそうです。

今回の事件は、塚本が4月16日、大人akb48の発表の時に、
島崎遥香(20)から「まりり」というニックネームをつけられ、
初めてファンの前に姿を見せた今月11日の握手会イベントで
私は「まりりと呼ばれています」と自己紹介をしたのだが・・・

これを聞いた、HKT48の山田麻莉奈さんは、、「Google+」
で「大人のまりりさんに負けないくらい!有名になりたい!」と話し
「初代まりりは私だああああ!!!!!!!」と対抗意識をむき出し
にしたそうです。

てゆーか、山田麻莉奈って誰??という人もいると思うので


プロフィール
08 - 2.jpg

https://plus.google.com/104003652269738791415/post...
山田 麻莉奈(やまだ まりな)
生年月日1995年3月24日
HKT48チームHのメンバー。福岡県出身。AKS所属。

経歴
2012年 6月23日、HKT48第2期生オーディションに仮合格。
9月23日、お披露目。
10月1日、HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演で劇場公演デビュー。
2013年 3月1日、チームH「博多レジェンド」初日公演で最初のサポートメンバーとなる。
2014年 1月11日、「HKT48九州7県ツアー~可愛い子には旅をさせよ~」
初日夜公演において、研究生からの昇格およびチームHへの配属が発表される。

キャッチフレーズは、「今日も一日、たかまりりー!2.5次元のお姫様になりたい、
福岡県出身 こう見えても社会人 18歳のまりりこと山田麻莉奈です。」

選抜総選挙第5回 圏外
第4回HKT48研究生予備戦3回戦敗退


まあ、まだHKT48にも昇格して間もないメンバーということで、知名度はかなり低い
ですが、今回の事で知名度は少しは上昇するでしょう。山田本人も、「でも大人のまりり
さんのおかげでちょっと知名度上がったかな?」と、期待しているようです。

山田ファンも「初代の方がかわいいよ」、「負けないでね」との応援のコメントがあるみたいで
総選挙前に少しアピールすることができて山田本人も今回の事を喜んでいることでしょう。
それも山田の計算の上かもしれませんが、やはり競争の激しいAKB系のアイドルグループ
ですから、少しでも有名になれるきっかけがあればグイグイ行くべきでしょうね。

大人AKB塚本まり子の記事はこちらからhttp://geinounewsbuttagiri.blog.so-net.ne.jp/2014-05-12#more
以上ヤマトでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。