SSブログ

仲間由紀恵 花子とアンでの存在感が主演の吉高を圧倒!! [芸能]

スポンサードリンク

仲間由紀恵が花子とアンで、主演の吉高より存在感を出している。

その仲間由紀恵の存在感で、視聴率も絶好調とのこと。
さてさてその真相はいかに!!


現在放送中のNHK連続テレビ小説「花子とアン」(月~土午前8時ほか)
視聴率がすごいことになっているとのことで、チェックしてみよう!!

平均視聴率は初回からすべてが20%越え!!
最近の朝ドラはすごいですね。

おそらく「あまちゃん」や「ごちそうさん」での朝ドラブレイクの
影響もあるのでしょう。

主演は吉高由里子ですが、
80135_201009160576823001284632171c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/80135/full...

伯爵令嬢の蓮子役で出演の仲間由紀恵が
すごい存在感だと話題になり、今回取り上げてみました。
10052468978.jpg
http://ameblo.jp/bijinbijo/entry-10078497264.html

では、その仲間由紀恵はどんな存在感なのかというと・・・

実際の演技の方は、ドラマ評論家の方からは「演技はうまいわけ
ではない。」といわれているようです。

ん!?どういうことだ・・・となったが

さらにその評論家が「細かな演技をしなくとも、潤んだ深みのある
瞳の力で、視聴者は引き込まれ、魅了されるのでは。」と考察しており

うん!確かにわかる気がする。と共感!

仲間由紀恵は現在34歳になり、演じられる役の幅が狭くなってきている
だろうけど、髪型や、化粧、服装もいままでほとんど変えることなくその
美しさを保っている。すごいですね!!

実際デビューしてから、今までで、容姿はほとんど変化していない。
特に肌はすごくキレイで透き通った美しさをしていますよね。

私としては、「ごくせん」をすごく見ていたので、また「ごくせん」の
ような学園ものに出演する仲間由紀恵を見てみたいですね~。
01_crpx250.jpg
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/200804...


まあ、仲間由紀恵さんにはかわらない容姿でこれからもがんばってほしい
です。

以上ヤマトでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。