SSブログ

比嘉愛未 実はバイクが趣味?その車種? [芸能]

スポンサードリンク

比嘉愛未さんはバイクが好きで、車種が渋いと話題に
なっています。

また7月よりスタートするドラマGTOで、髪を約30cm
もバッサリ切って役作りをしているようですね。

ではその内容は?
比嘉愛未さんが実はバイクに乗るのが趣味という話題が上がっており
その車種も結構渋いとのことです。

どんなバイクでしょうかね~?

ところで、7月からのドラマGTOは藤沢とおるさんの人気マンガが原作で、
最初のドラマは反町さんが演じてました。

それからは主演の鬼塚役ははEXILEのAKIRAさんが
演じており、比嘉愛未さんんはヒロイン役の藤川ほなみを演じる。
20140519dog00m200046000c_450.jpg
http://mantan-web.jp/2014/05/20/20140519dog00m2000...


ちなみに比嘉愛未さんが乗っているバイクは本田のシャドウブラック
という車種みたいです。
比嘉愛~1.JPG
http://kakashi-hiro.com/archives/495

うーん渋いですね!!

休日はこのバイクで首都高をぶっちぎっているのでしょうか??

実は、そうではなく、このバイクは比嘉愛未さんがお父さんにプレゼント
したバイクなのだそうです。

なーんだー・・・ほっ・

ちなみに比嘉愛未さんはおそらく免許持ってないと思います。
実際に運転している画像なんかもありませんでした。

比嘉愛未さんで印象が強いのは梅酒のCMやめぐりズムの
CMですね!!

それにしても肌がすごくキレイですよねー。
どんなお手入れをしているのですかね。

まあ、7月から始まるGTOでのショートカットのかわいい
比嘉愛未さんを見る日まで、GTO原作マンガを読みながら
待ちましょう!!

以上ヤマトでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。