SSブログ

AKB48 総選挙での予想!2014年度の順位速報!! [芸能]

スポンサードリンク

AKB48の選抜総選挙の時期がやってきましたね。
2014年の栄光の1位は誰になるのんでしょうか?予想を立ててみました。

どうぞ!!
第6回目の今回、AKB48選抜総選挙2014ですが、
私の、あくまで個人的な予想順位を発表します。
0_1264907.jpg
http://mdpr.jp/music/detail/1355071

ではまずは総選挙の行われる場所ですが、味の素スタジアムで行われます。
Xデーは6月7日!!

37thシングルのセンターが誰なのかも決定します。


また、どうやら今回は、16位までに入れば携帯のLINEキャラになる権利も
与えられるとのこと!!楽しみですね。
43e3b7052e5f4b213ef4b211c45ed4ee.jpg
http://woman.mynavi.jp/article/140501-48/

そして、今回の立候補者は296名!!
昨年は246人、ですから50人増!ということですね。
年々増えてきています。

不参加者は14名です。
AKBに所属していて不参加とは・・・何だかね~・・

おっと、ではではそろそろ順位予想をしていきますよー!!

それではまず、1位ですが

やはり、指原莉乃の2連覇が濃厚と私は予想しています。
理由は、昨年土壇場であった、中国からの約1万票が今年もあれば濃厚ですね。

それに対抗するのは、まゆゆこと渡辺麻友ですね。

3位以降ですが

3位~7位はこんな感じです!

山本彩、松井珠理奈、松井玲奈、渡辺美優紀、小嶋陽菜
あたりがくるのではないかと!!

そして毎回3位とか4位にいる柏木由紀は今回少し順位を落としそう
な予感がします。


あと、ぱるること島崎遥香もグンと順位を上げてくるのではないかと予想します。

まあしろうとの私の予想はこんなもんです。みなさんはどうですか?

ちなみに3月に行われた全国の1000人アンケートの順位を発表

1位   指原莉乃
2位   渡辺麻友
3位   小嶋陽菜
4位   高橋みなみ
5位   柏木由紀
6位   川栄李奈
7位   島崎遥香
8位   松井玲奈
8位   山本彩
10位  峯岸みなみ

このような感じです。
さてさて実際はどうなるんでしょうか?
楽しみですね。

そして毎回恒例の秋元氏からのなんらかのサプライズ
が今年も予想されますね。
いったいどんなものなのでしょうか?

ではみなさん!個人的に予想してワクワクしながら待ちましょう!!

21日発表の速報結果はこちらから
http://geinounewsbuttagiri.blog.so-net.ne.jp/2014-05-22#more


以上ヤマトでした!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。