SSブログ

akb総選挙2014年度 予想順位は? 2chでの予想は?速報発表! [芸能]

スポンサードリンク

いよいよ迫ってきたakb総選挙2014!!
いろんな人が予想を立てていると思います。
2ch(2ちゃんねる)でもかなりいろいろ
な予想がたてられて賑わってますね。

そこで21日現在の速報が発表されたので、
見ていきましょう!!akb48選抜総選挙2014ですが、みなさんの予想は
当たっているのでしょうかね?

2chで予想されていた人達の予想は?
hkt004_s_www_barks_jp.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000093264&page=5

ではどうぞ!!

速報順位一覧(10位まで)
 
1位  指原莉乃  37582票
2位  渡辺麻友  25283票
3位  松井珠理奈 23012票
4位  柏木由紀  17266票
5位  島崎遥香  15514票
6位  松井玲奈  14897票
7位  山本彩   14798票
8位  柴田阿弥  12340票
9位  松村香織  12190票
10位 兒玉 遥    9879票

と、このような順位になっています。
やはり、さっしーの2連覇は濃厚ですねー。
すでに2位と1万票の差ですからね。

7位n山本彩も前回14位から一気に上昇です。
この中でも10位の兒玉 遥がすごい勢いですね。
前回は名前も聞いたことないのですが・・・
02 - 1.jpg
https://plus.google.com/101423472932208115437/post...

それでは11位から20位をカウント~ダウン!!

11位 森保まどか  9562票
12位 横山由衣   9505票
13位 高橋みなみ  9005票
14位 二村春香   8755票
15位 北原理英   8584票
16位 宮澤佐江   8273票
17位 小嶋陽菜   8177票
18位 須田亜香里  8114票
19位 磯原杏香   7981票
20位 宮脇咲良   7963票

と、20位まではこのようになっています。

高橋みなみや、こじはるが大分順位が
下がってきていますね

現在の速報ほこのような順位ですが、
毎年、発表間際で中国票やら、オタク票の
ラッシュが予想されますので、順位はまだまだ
変動することが予想されますね!!

それではみなさん引き続き次の速報を待ちましょう!!

以上ヤマトでした!









スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。