SSブログ

指原莉乃出演!いきなり黄金伝説の視聴率が急上昇!? [芸能]

スポンサードリンク

AKB総選挙の速報が発表されましよね。結果は前回1位の指原莉乃が2連覇に向けて好発進の1位でした。

そこで、5月15日に放送されたいきなり黄金伝説に速報1位の
指原莉乃が出演!! その視聴率は?今回放送されたのは、AKB総選挙で1位の指原莉乃が、房総半島
で東京湾、太平洋の旬の魚を食べながら、4万8000円ゲットせよ!
という企画に挑戦したもの。
hqdefault.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=tWTaSeD50gA
具体的な番組の内容ですが、潮干狩りしかしたことない指原莉乃と
百獣の王を目指している武井壮の2人がジャージ姿で、まずは船に
乗り、漁を2日間行い、旬の魚介類4万8000円分の獲得を目指す!!

という企画で、万8000円は漁港で買い取ってもらった額が4万 8000円に到達すれば、達成となる。
また、助っ人として、2級小型船舶免許を持つ、AKBの大家志津香
と、指原推しの振分親方(元高見盛)が参戦。

なかなか楽しそうなメンバーですよね。

この放送で見る限り、指原はやはり天然な性格とリアクションの大きさ
で、まさにバラエティ向きと改めて思いましたね。
また、指原と大家のコンビでのコントのようなやり取りが見られるので
この企画は見ててすごく面白いです。


指原はこの放送で2連覇に向けて最終追い込みといったところですかね!

ちなみに今回の視聴率9、3%のようです。前回放送が7%なので
少しアップしているんですかね。

来週に期待しましょう!!


今回の放送と、29日にも放送されるので、指原莉乃のいつもと違った
一面を見たい人は要チェックしてくださいね!

AKB総選挙の順位速報等の最新情報はこちらからhttp://geinounewsbuttagiri.blog.so-net.ne.jp/2014-05-21#more
以上ヤマトでした!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。