SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名が発覚!竹村桐子?読み方は? [芸能]

スポンサードリンク

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんがツイッターのフォロワー数
211万人を突破し、ソフトバンクグループの孫正義さんを
抜いて、国内で2位になったみたいですね。

そして本名も発覚しました。
きゃりーぱみゅぱみゅの本名が発覚!実名は竹村桐子
といい、読み方は「たけむらきりこ」というらしいです。
m_33548-223x3005B15D.jpg
http://lawliet-pickup.blog.so-net.ne.jp/

ではそのきゃりーぱみゅぱみゅという名前は?

もともとはきゃりーぱみゅぱみゅという名前ではなく
「きゃりー」という芸名だったみたいです。

その由来は、高校時代に呼ばれていたニックネームらしいのですが
当時つけていたウィッグが金髪で外国人っぽいとのことから、ついたみたい
です。

そして「ぱみゅぱみゅ」ですが、どうやら、サバンナの八木さんのギャグで
「ぱみゅ」というのがあるらしいのですが、そこから頂いたそうです。

それにしても、すごく言いにくい名前ですよね・・・・
噛まずに言える人が少ないのでは?
アナウンサー泣かせの名前ですよね~。

それで、本名である竹村桐子ですが、昔はジュニアアイドルの時代があった
みたいで、その時は本名だったようです。
E6ADA6E69D91E6A190E5AD90.jpg
http://suga.oumi1109.com/upload/detail/image/E6B7B...



それにしても現在の人気はすごいですよね!
なんか個人的には昔の篠原ともえとかぶる感じがするのですがどうでしょう?

篠原さんもきゃりーさんと同様にアーティストとして、またバラエティにも
出まくりの時期がありましたよね。


しかし、今ではほとんどテレビで見ることはなくなりました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは今後どのような、活動をしていくのかが
すごく興味がありますね!!
篠原さんを追い越してほしい!
Hkicon2.jpg
http://lyrics.wikia.com/%E3%81%8D%E3%82%83%E3%82%8...

ちなみに、現在の年収ですが、CM1本で、3000万ほどらしいので、
年間10本くらい出れば最低3億はある計算になります。

え!!3億!!やばすぎですね!!
まあ実際はわかりませんが、億万長者であるのは間違いなさそうです。

まとめますと、今回はツイッターで国内2位となったので、今後がんばって
1位になればもっとすごい人気になりそうです。

まだまだ可能性が無限にある、きゃりーぱみゅぱみゅさん。
今後はバラエティにもたくさん出てきてほしいですね。


以上ヤマトでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。