SSブログ

仕事や、日々の生活について [日記]

スポンサードリンク

ブログを初めて、2週間が過ぎました。

結構なれてきたかな~と思う反面、やっぱりいろいろ難しい
ですね。

でも読んでくれる人がいるとすごくうれしいですね!!

今日は久しぶりに日記を書こうと思います。みなさんこんにちは!!

ファイアーマンのヤマトです。

トップページにも書いていますが、私は田舎に住んでいる消防士です。

現在は消防士になって10年なので、まあ、中堅クラスといったところです。
今は梯子車の機関員です!!機関員というのは消防用語で、運転手と
いう意味です。

休日は最近はブログの更新であったり、軽く筋トレしたり、マラソンしたり、
嫁孝行したり(笑)してます。

まあ、どこにでもいるような、一般人って感じですかねー。

最初に書いたかもしれませんが、けっこう多趣味です。悪くいえば中途半端
野郎ですね・・・

まあ、のほほんとした性格ですが、けっこう熱い一面もあるので、これからそういう
ところもこのブログで出していけたらなあと思っています。

パソコンのレベルも上げて、少しでも読んでくれる人が楽しんで読んでくれる
気軽に見てくれる、そんなブログを目指してがんばります!!

ですので、どうかこれからもファイアーマンのブログをよろしくお願いします!!

以上ヤマトでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。