SSブログ

【速報】いしだ壱成が彼女と婚約!実家が金沢の一般人? [芸能]

スポンサードリンク

俳優のいしだ壱成さんが彼女と婚約したことが発表されました。

気になるお相手ですが、金沢に住む一般人女という噂が流れています。
その真相は?

いしだ壱成さんといえば、石田純一さんの息子で、最近はあまり
テレビでは見かけないようになりましたが、10年ほど前にはドラマ に主演で出たりしていました。

今回の婚約ですが、実は、5月20日放送の「解決、ナイナイアンサー 2時間SP」に出演しており、その時にプロポーズをして、OKを頂いたそう です。
ということで、私もリアルタイムで放送を見ていたので、これは近いうちに
ニュースになるかな?と思っていた矢先、今回のニュースとなりました。


では簡単にいしだ壱成さんのプロフィールを
G20120212002616280_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/...


芸名 いしだ壱成
本名 星川一星
職業 俳優、ミュージシャン
生年月日 1974年12月7日 39歳
出身 東京都
身長 177CM


2003年に元嫁である三宅えみさんと結婚、2006年に破局
三宅えみさんとの間に長男「七音」くん2003年生まれがいる。

父親は石田純一、母親が星川まり、異母妹にモデルのすみれさん
と、芸能一族となっています。


そして、私も調べていて、知ったのですが、元妻三宅えみと、いしだ
壱成さんはお互いに浮気をしており、三宅えみさんは、なんと、なんと
俳優の谷原章介さんと浮気をしていたそうです。

そして、2006年に離婚して、翌年2007年に谷原章介さんと
三宅えみさんが結婚していました。

息子である「七音」くんは養子となり、三宅えみさんが引き取り
谷原章介さんと育てているそうです。
ちなみに石田家家系図がこちら
ntwTqcJ85Fvt3rZ_yq977_53.jpeg
http://girlschannel.net/topics/116899/

なんかすごいですね(汗)・・・


ちなみにいしだ壱成さんが婚約した一般人女性の出身は金沢か?ということですが、
どうやら、真相は謎のままです。元は石川県に住んでいたそうですが、現在はわかり
ませんでした。すいません・・・


それにしても石田家はすごいですね。
これでまかりとおっているところが、さらにすごいですね!!

石田家の男は日本ではなく一夫多妻制の国が合ってるのではないで
しょうかね~。

以上ファイアーマンヤマトでした~。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。