SSブログ

南明奈 髪型がすごいことに!トレードマークのあの髪型は? [芸能]

スポンサードリンク

タレントの南明奈さんですが、トレードマークにしていた髪型
から現在は大分変ってしまっているみたいです。

それは交際中のよゐこ濱口の影響か?近況を調べました。アッキーナの愛称で知られるタレント南明奈さんですが、
どうやらトレードマークの髪型があるみたいですね!!

それが、「噴水ヘアー」と呼ばれる髪型のようです。

こちらです!!
t02200347_0356056211100317966.jpg
http://ameblo.jp/aur-m1231/entry-10825557085.html

確かに、噴水と言われればそんな感じしますね!!

南明奈さんはこの髪型をトレードマークとして、しばらくは貫いて
いたみたいですが、いつからか、茶髪になり、パーマをかけて
現在のような髪型になりましたよね。

そんなアッキーナですが、少し前に、ゐこ濱口さんんとの熱愛 が発覚しましたよね。20140227-00000015-tospoweb-000-2-view.jpg
http://yuruyurunyu-su.blog.so-net.ne.jp/2014-04-14...

濱口さんといえば、ゆうこりんこと、小倉優子さんとも交際していま
いたよね。

そしてまた、同じような系統のアッキーナのハートも射止めていること
もあり、実はかなりの美女キラーですよねー。

いやーうらやましすぎる。

今後の展開として、2人はどうやら順調にいけば結婚する方向に向かう
のではないかなと、予想してます。

それは、濱口さんよりもアッキーナの方が結婚願望が強いみたいで、濱口
さんにプレッシャーをかけているのだそうですよ!

近いうちに良い報告が聞けることを期待したいです。


最近アッキーナはあまりテレビではみかけなくなりましたが、ブログでは
コスプレが趣味のようで、かわいいコスプレ画像を披露しています。
しかもけっこう完成度が高いですよ!

まあ、とにかく濱口さんもそろそろ落ち着いた方がいいのかなと、個人的
には感じてますので、アッキーナゲットして、「アッキーナ、獲ったどー」が聞きたいですね!!
o0379053612895797518.jpg
http://ameblo.jp/hawkskazu/entry-11811779012.html

以上ファイアーヤマトでしたーーー。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。