SSブログ

akb選抜総選挙2014!最終予想!ぱるる神7確定か? [芸能]

スポンサードリンク

6月7日に行われるakb選抜総選挙2014!いよいよ
明日となりましたね。

はたして1位は誰になるのか?選抜は?

速報順位から最終予想を立ててみました。
私の推しているぱるるはどうでしょうか。
本日6月6日、いよいよ明日に迫ったakb選抜総選挙2014!
e07b7fd6-s.gif
http://www.cooch.jp/2014/04/10/post-4236/

みなさん推しメンへの最後の投票がんばっていますか?

それでは、最終予想の前に中間発表された、速報からチェック
していきましょう!!まずは選抜メンバーから!

paper_img_01.png
AKB公式ホームページより



速報での選抜メンバーはどうでしたか?

みなさんの推しメン入ってましたか?
ちなみに私の推しのぱるるは5位でした!!

このまま粘って、神7入りを果たしてほしいですねー。

それにしても1位のさっしーは圧巻ですよね。
2位のまゆゆと1万票以上の差がついています・・・・

まあ、前回の1位のさっしーの票が15万票とかいう
ものすごい票だったので、これだけではまだまだ1位はわかりません
ね。

あと、7位に山本彩(NMB)が順位を上げてきています。
私個人的には大好きなので、もっと上位に食い込んでもらいたい
です。


続いて17位~32位までのアンダーガールズです。
paper_img_02.png
AKB公式ホームページより

特徴的なのは、17位のこじはるですね。

毎回スロースターターですよね。
まあ、必ず上がってくると思います。

あとは、18位の須田亜香里も関ジャニのテレビでの活躍があり
順位を上げてきています。



33位~48位のネクストガールズは
paper_img_03.png
AKB公式ホームページより

36位にチームBキャプテンの梅田彩佳、41位に復活した峯岸みなみ
45位に事件に巻き込まれた、川栄李奈がいます。

この3人ももう少し順位を上げてくるのではないかと予想しています。

49位~64位のフューチャーガールズは
paper_img_04.png
AKB公式ホームページより

この中では、AKBの公式ライバル、乃木坂46の生駒里奈が入っています。
ついに乃木坂メンバーが総選挙に参戦してきましたね!!
今回は上位に食い込むのは難しいと思いますが、来年以降の上位進出の
足がかりには確実になると思いますので、少しでも今回順位を上げて
おいてほしいですね。

65位から80位までのアップカミングガールズは
paper_img_05.png
AKB公式ホームページより

はっきり言ってあまり聞いたことない名前がいっぱいです。

77位の入山杏奈は先日の事件で、名前を覚えました。

今回の速報順位はこのような順位となりましたが、はたして明日どのような
ドラマが待っているのでしょうか?

前人未到のさっしー2連覇達成か?

まゆゆリベンジの1位取得か?

塩対応アイドルぱるる1位となるか?

NMBのエース山本彩がNMB初のセンター奪取なるか?
まだ見ぬ新星が現れるか?

う~んXデーは明日6月7日です!!放送は長時間となるので、ビール片手に 戦況を見守りましょう!!

以上ファイアーマンヤマトでした!

AKB総選挙予想記事はこちらから
http://geinounewsbuttagiri.blog.so-net.ne.jp/2014-05-21#more

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。